2009年4月19日日曜日

2009年度埼玉県社会人サッカーリーグ1部第3節 結果

川口SCの2009年度埼玉県社会人サッカーリーグ1部第3節 結果

○ 飯能セボジータス 5 VS 2 川口SC ● 

個人的に娘の具合が悪かったので行けませんでした。
先制はした後に、飯能セボジータスの素晴らしいシュートが決まった後、
1-2と折り返され典型的な川口SCの悪いパターンになったそうです。
後手になり守りに入りだんだんと下がってしまったようです。



他試合結果

FC西武台 0-2 坂戸シティー
飯能セボジータス 5-2 川口SC
AVENTURA川口 3-3 浦和レッズアマ
パイオニア川越 2-0 越谷FC

現在のところ、AVENTURA川口、川口SC、越谷FC、FC西武台の4つ巴です。おそらく川口SCが1番本命だと他のチームからも思われています。

まぁしかたがないと個人的にも思いますが、平均年齢の一番高い川口SCが県1部リーグにいると言うことを再認識してチームを盛り上げていきましょう。チーム内で色々考えがあるでしょう。若い選手から今年34歳になる選手もいます。関根なんか他チームにひっぱりだこでしょう。でもこれが川口SCです。

40年以上も続いている川口SCです。川口の地元に根付いているチームです。いつもどおりに頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿